9月16日の雑記♪

こんにちは!

今日の日経平均株価はビミョーー!に上げましたね。

今日の終値は23457円の+20円+0.09%ですね

今日は新内閣総理大臣が誕生しました。

菅内閣総理大臣ですね。

各大臣も再度振り分けられましたね。

新内閣総理大臣誕生するも日経平均株価 は無風でしたね。

しかーし!

保有株で突風が吹いている企業がありました。

アライドテレシスです(; ・`д・´)

アライドテレシス爆上げ!!

うぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁ

アライドテレシス殆ど売ってしまった!!!

\(^o^)/

アライドテレシスチャート

120円で700株くらいもってましたが90円で600株を損切りしてました\(^o^)/

たった100株だけもってました(笑)

まぁそういう事もありますよね。

アライドテレシスが上った詳細はこちらから

アライドテレシス爆上げ なぜ?

いやー悔しいですね。

アライドテレシスの代わりに買ったアプリックスは泣かず飛ばず(笑)

てか、下がってるし(笑)

まぁまぁいつか上がるでしょう。

それにしても、相変わらずプレミアムウォーターは謎に上げてますね。

まぁ、決算発表もかなりのいい割には

注目されていなかったというのもありますが

凄いですね(笑)

出来高33500って(笑)

少なすぎ(; ・`д・´)

プレミアムウォーター 決算発表まとめ

今日の含み損益

順調に増えてくれてますね。

やったーー

嬉しいですね。

投資を始めて4年ぶり含み益です。

いやーいいものですね!

昔話

僕が投資を始めたのは日経平均株価が24000円の時ですね。

6年前くらいかな?

訳わからないのに配当金に目当てでJTなどの高配当銘柄に手を出してました。

投資開始当初は含み益が30万くらいありましたが

何かよくわからないまま、気がついたら含み損が30万円まで減ってました(笑)

その後もトランプショックやらクリスマスショックやらで

常に含み損でしたが

持ち続けてて良かった(汗)

やっと含み損に✨

永かった

今日の体重

71.2kg 22%

太りました(笑)

明日もウォーキング頑張ります!

おすすめ記事

アライドテレシス決算発表

アライドテレシス購入理由

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です