9月27日のお話♪

さて今日は日曜です。

株式市場もやっていないので

朝起きて一先ず恒例の

一時間ウォーキング♪

最近はウォーキング前には

ブラックコーヒーとHMBを取ってから行っています(笑)

なんとなく意識高い気がします!

ウォーキング終わって天気良かったので

ふと、思いたちドライブすることにしました。

行き先は埼玉の秩父!

結構と多いいですね(笑)

さて、お出かけする前に起きに入の靴をご紹介。

この靴はスエードと言います♪

基本的にはスエードしか履きませんね。

まぁ

今日は雨なので運動靴に変更しました(笑)

さて、運転してて思いましたが

道路に車が戻って来てますね。

やはりごーつーキャンペーンの

効果が出てきているのかも知れません。

そんなこんなで秩父に到着!

行った先は秩父神社です。

こんなに澄み渡った小川があります。

この小川にくじを浸すと文字が出る仕組み♪

探偵グッズみたいで乙ですね。

小川の横にある

御神木にもご挨拶させて懐き

無事に参拝を終わらせ

次は畳岩へ♪

秩父鉄道の駅近くにある観光スポットです。

地盤の変化で出来た地面はまるで畳みたいですね。

かなりキレイな所で

気持ちもよく、ゆっくり時間を過ごせました。

こんな岩肌を触る機会は中々ないのでいい経験になりました♪

お子さんがいる方はべービーカーじゃとても、この岩肌は登れませんね。

近くに200円から500円で車を駐車できるので、車において来た方が見のためだと思います。

かなり悪路です。ヒールで来るのもご注意を👠

そうそう、この渓谷の川はライン下りも可能だそうです。

私が行ったときは、もつ14時で受付が終わっていたので

ライン下りは行なえませんでしたね。

なので、ライン下りを行うのであれば

早めに行くことをオススメします。

うん!いい天気!

最高な休日ですね!

秩父周辺で売られているのは

そば!地酒!五平餅!味噌かつ!味噌ポテト!わらじカツ丼!

などでした。

んーまぁ

コスパ悪いので買わずに

帰りにもっとコスパの悪いマックへ

私のアイコンはモスのテリヤキバーガーですが

今回はマックのテリヤキチキンバーガーを食べました♪

いやーやはり美味しい

五臓六腑に染み渡りますね。

しかし個人的にはノーマルのテリヤキバーガーが一番美味しいですね。

それにしても、今日のドライブは

帰りが混んでて混んでて大変でした

渋滞だろうが、ドライブだろうが

車に乗っているだけで

なんであんなにお腹が空くんですかね。

本当に不思議で仕方ない(笑)

家に帰って体重計のったら1キロ増えてました。

全て水分だと信じたい‥!

最近は体重と体脂肪は変わってないんですが

身体が引き締まって来た感じがします。

なので今回は一休みと考えて

明日からもダイエット頑張ろ!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です