ダイエットブログ 成功までの日々!3週間目

こんにちは!

テリテリです!

普段は投資系のブログ記事を書いています。

良ければそちらも見てください✨

そんな私ですが2週間前からダイエットを心に決めました!

朝5時に起きて40分のウォーキングとタンパク質中心の生活を現在しています。

もし今、ダイエットされている方がいらっしゃれば共に頑張りましょう!

ダイエット目標

体重62kg

体脂肪10%

ダイエット開始2020年9月14日

年齢:30前半

身長:172センチ

体重:70.6kg

体脂肪:22.2%

基礎代謝1500kカロリー

テリテリの2020年10月3日のステータス

身長:172センチ

体重:70.0kg

体脂肪:22.0%

さて、ダイエット始めて全然変わってないですね。

可笑しいなぁ

頑張っているんですけどね。

一日の流れ

5:00 起床

ウォーキング50分

腕立てふせ30回×2

6:00 たまご2つ ヨーグルト食べる

7:00 仕事へ

13:00 昼ごはん サラダチキン たまご

18:00 帰宅風呂へ

18:30 おかずが主で食事を済ます

19:00 テレビ

21:00 就寝

こういう、流れで現在生活をしています。

朝のウォーキングをしてますがそれだけでは消費カロリーが少ない様ですね。

仕事はディスクワークでは無いので動いている事が基本的には多いんですが

その割には体重の減少があまいですね。

これは年齢のせいか‥?

20代の頃はご飯減らすだけで勝手に痩せたのになぁ

一先ず、朝のウォーキングはジョギングに変更しようかなと思っています😄

ただ、腰を傷めないようにしないと(笑)

最近、タンパク質中心なので

便秘気味なのが、更に体重を落とすのに逆効果になっていそうですね。

体重と体脂肪の推移

今週の戦略

卵を主としたタンパク質生活は持続!

朝のウォーキングはジョギングへ!

ダイエットブログを書く事でモチベーションアップへ!

食物繊維も大切に!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

ダイエット特集・情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です