10月28日のお話♪

こんにちは!テリテリです。

日経平均株価動かない日が続きますね。しかし、かなり全体的に売られているイメージが強いですね。

今日の日経平均株価終値は

23418円 -67円 -0.29%

となっていますね。

23500円を切ってからジワジワと下げてきてますね。

そんな中、菅総理大臣はCO2ゼロを目指しており国策とされている再生エネルギー関連は注目を集めていますね。

私が兼ねてから観察している銘柄はエフオンですね。

エフオンチャート

ここは、1000円を超えてから下落へと転じてしまい

一人下落を続けているエフオン

私は980円で400株購入し、850円で売却した苦い思い出があるエフオンですが

再度、inしてみました。

まだまだ凝りません!

今日から上昇に転じてくれると信じていますがどうでしょうか。

エフオンについては、過去に記事にしてきます。

エフオン購入しました。

このエフオンは時価総額が小さいので期待したいんですが

大手のレノバはぐんぐん値段が上がり続けていますね。

しかし、短期的に上がりすぎている気がするんですが、どうでしょうか。

まぁテリテリ的にはエフオンを購入して様子見していきたいと思います。

それにしても、大統領選挙早く終わって欲しいですね。

下がるにしても上がるにしても

なんとも、動きにくい雰囲気が凄いですね。

最近売られ過ぎている気がするので

買われ過ぎ、売られ過ぎが分かる騰落レシオを見てみたいと思います。

騰落レシオ

売られている銘柄が100%を下回ってきてますね。

ここ2週間ずっとですね。

とても地合いが悪いですね。

日経平均株価先物も落ちているし

中々厳しい状況ですね。

ここまで売られていれば、そろそろ上がっても良いような気がしますね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です