ダイエットブログ 成功までの日々!!7週間目!

テリテリのステータス紹介

ステータス

身長172センチ

性格

はまったらやる。

意思は硬い方

興味がある事はすぐにやってみる。

大のお菓子好き

練乳飲んだり、うまい棒は30本単位で買ったりしています。

本当にお菓子は愛してます。

生クリームも直で食べるほど好き

目標体重

体重62kg

体脂肪 10%

ダイエット経過

ダイエット開始時9月14日

体重 71.1kg

体脂肪 22%

先週 10月3日3週間目

体重 70kg

体脂肪 22%

10月10日4週間目

体重 69.7kg

体脂肪 20.7%

10月17日5週間目

体重 67.9

体脂肪 19.7%

10月24日6周目

体重 67.2(-0.7kg)

体脂肪 18.8%(-0.9%)

現在10月31日7周目

体重 67.5kg(+0.3kg)

体脂肪 19% (+0.2%)

10月25日日曜日

朝 納豆 サラダチキン

昼 サラダ ゆで卵

夜 カツ3つ エビフライ一本 カニクリームコロッケ 海苔巻き二本

好きな物食べまでもいいデー

運動はジョギング40分

10月26日月曜日

朝 ゆで卵 サラダチキン

昼 ご飯100g サラダチキン コロッケ

夜 サラダチキン コールスロー

運動 ジョギング40分

10月27日火曜日

朝 ゆで卵 納豆 ブロッコリー

昼 ご飯100g 目玉焼き ミートボール お弁当用のコロッケ

夜 鍋

体調不良 運動なし

10月28日水曜日

朝 ゆで卵 ブロッコリー 納豆

昼 ブロッコリー サラダチキン

夜 サラダチキン ブロッコリー コールスロー

運動 腹筋ローラー40分 スクワット20回☓3

10月29日木曜日

朝 ゆで卵 納豆 ブロッコリー

昼 ご飯100g ゆで卵 ハム ブロッコリー ひじき

夜 豚汁 サラダ ぶりの切り身

運動は気分が乗らずお休み

10月30日金曜日

朝 ゆで卵 納豆 ブロッコリー

昼 アーモンド サラダ

夜 ケーキ カレー ハンバーグ

運動 ランニング40分

10月31日土曜日

朝 ゆで卵 ブロリー 納豆

昼 サラダチキン ブロリー ゆで卵

夜 サラダ ゆで卵 アーモンド10粒 ハンバーグ 納豆
運動 ウォーキング60分

今週のダイエットを振り返って

今週はお祝い事があり、ケーキを食べる機会がとても増えてしまい

食事会もあったのでどうしても食べる量が増えてしまいましたね。

一時期体重も66.9kgまで落ちた訳ですが結果的には上昇して今週を終えてしまいました。

更には、急に寒くなり体調を崩したのも要因が大きいですね。

それにより、ジョギングがいけない日や気分が乗らない日が出てきましたね。

やはりジョギング中、ずっと外が暗いというのはモチベーションが上がりませんね。

最近は日が昇るのが遅い(´・ω・`)

今週のダイエット戦略

日が昇るのが遅い!それによりモチベーションダウンの危険!

ジョギングは減らして筋トレの比率を上げようと思います。

また便秘がやはり起きているので、食物繊維を多く取っていきたいと思います。

食物繊維は納豆を食べていますが、+αでアーモンドも取り入れて行こうと思います。

アーモンドは抗酸化作用も強く、糖の吸収を抑えてくれる働きや食物繊維で満腹感を得やすい様ですね。

これを上手く使って更にダイエットを頑張ろうと思います。

まとめ

  • 筋トレ
  • 食物繊維
  • アーモンド

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

ダイエット特集・情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です