プレミアムウォーター 決算発表注目点!

プレミアムウォーターとは?

プレミアムウォーターはウォーターサーバーの会社です。

天然水のウォーターサーバーに入れるボトルが回収不要の容器を用いており、運送コストや手間を大幅に下げる事に成功しいます。

最近ではJR構内の施設に導入されています。

CMも最近流れてますよね(笑)

アンジャッシュ児島を起用するなど、流行りにいい感じに乗っています。

プレミアムウォーターのウォーターサーバー登録件数は100万件を超えており、

そこから安定した収入を得ることが可能となります。

契約者が増えれば売上が上がる。

単純なシステムでいいですね。

プレミアムウォーター チャート

なんか、ここ一年でめっちゃくちゃ上がってますね。

特に決算発表以外に開示は無いんですが

ウォーターサーバーを契約すればする程売上が伸びる企業なので、売上がぐんぐん上がっていいですね。

プレミアムウォーター指標

PER65.9

PBR31.17

PSR2.56%

配当利回り なし

売上高変化率20.43%

プレミアムウォーター注目点

ここは安定した収益が魅力です。

コロナの影響は少なく、逆に巣ごもり需要でウォーターサーバーの契約数が伸びている可能性が高いですね。

その為、上方修正が期待できますが

どうでしょうか。

いつも通りの決算発表であれば、株価は割高気味なので大きく下げる可能性がありますね。

いやー決算発表が楽しみですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です