11月13日のお話♪

今日の日経平均株価はついに下落して終わりましたね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終わり値

25385円 -135円 -0.53%

ここ最近の上昇は凄いですね。

さて、そんな中上昇しているのは

やはり大型株価でしょうか

小型株には資金が集まっていない気がします。

大型株でもこの4社はつよいですね。

さて、そんな中発表されている決算発表

私の保有している銘柄の決算発表がありました。

楽天、アプリックス、サイボウズ

さて、決算発表後の株価はどうでしょうか?

楽天チャート

楽天は600億円の赤字ですね。

モバイルの施設投資が相変わらず嵩んでいます。

来年までがまん‥!!

楽天 決算発表まとめ

アプリックスチャート

ここは黒字から赤字へ下方修正をしましたね。

いやー上方修正が入ると思ってた人が多かったので下げがキツイですね(笑)

私は一先ず買い増ししました。

もっと下がったら買いたいと思います。

アプリックス 決算発表まとめ

サイボウズチャート

サイボウズは上方修正を継続していましたが、レンジ予想から特定予想に変更した事が良くなかったんですかね。

決算発表自体は増収増益でいい感じでしたね。https://teriteritoushi.com/2020/11/12/%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%9c%e3%82%a6%e3%82%ba%e3%80%80%e6%b1%ba%e7%ae%97%e7%99%ba%e8%a1%a8%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81/

いやー日経平均株価の波に乗れないですね。

まぁ、今日買ったアプリックスは当分寝かせますかね。

お金があれば楽天やサイボウズも買い増ししたいですが、お金が無いのでやめておきます。

さて、決算発表もこれで終わりですね。

結構厳しい内容から、めちゃくちゃいいけど株価が反応しないまたは暴落する事しか起きませんでしたが‥

一先ず終わってよかったです。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です