ダウ一時史上最高値へ

アメリカのバイオ医薬品企業であるモデルナは16日に開発中の新型コロナウイルスのワクチンに関する臨床試験で、94.5%の有効性がみられたと発表しましたね。

数週間以内に緊急使用許可の申請を行う予定。

米製薬大手ファイザーと独ビオンテックも先週、共同開発しているコロナワクチンに高い有効性が確認されたと公表しており、ワクチン実用化による早期の経済正常化の期待が高まった様ですね。

いやーダウ強いですね。

ダウチャート

2番ぞこからの爆上げ綺麗に上がってますね。

ワクチン期待で先に上がっていたファイザーは下落へ

ワクチンの発表をしたモデルナは大きく値をあげましまね。

このワクチンバブルはどこまで続くのか!

金融緩和した、状態での急激な経済正常化のワクチン期待!

まだまだ上がりそうですね!

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です