11月25日のお話♪

今日は寒いですね。

先日までの暖かさが嘘のようです。

さて、そんな中日経平均株価

今日も上げていきましたね。

更にはNYダウが史上最高値をつけるなど

湧いた1日となりました。

しかし、日経平均株価は後場にかけて下落へ

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

26296円 +131 +0.5%

このままダラダラと上がってほしいですね。

テリテリポートフォリオ値動き

-30100円 -1.04%

昨日の上げが殆ど持っていかれましたね。

昨日月次発表がされたサイボウズは今までどおりの月次発表でしたが下落へと転じました。

サイボウズ月次発表

さらに楽天も2.9%の下落

楽天ペイの使用に一時不具合が起きたようですね。

しかし現在は復旧したので一安心です。

記事はこちら↓

楽天ペイで障害一時利用中止

ここ最近の楽天は上がり始めたのに

こういうニュースで下げるのは残念ですね。

楽天チャート

日経平均株価が上がってても

なんか持ち株は上がりませんね。

やはりネームバリューのある超大手は

海外投資家から買われやすい傾向にあるんですかね。

それ以外の企業は今日ほとんど下がってますもんね。

騰落レシオみるとよくわかります。

値上がり771銘柄で値下がりが1318銘柄もありますからね。

殆どの企業が下がってます。

さてさて、マザーズやJASDAQも最近は全体的弱いので、そろそろ潮目が変わってほしいですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です