11月26日のお話♪

日経平均株価相変わらず強いですね。

今日も続伸となりました。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

26537円 +240 +0.91%

綺麗に上がってますね。

まだまだ上がりそうですが

週末につれて利確売が入りそうですね。

下げても限定的かな?とおもってます。

テリテリポートフォリオ値動き

+24200円 +0.84%

すこーし上がりましたね。

昨日の下げた分を少し取り戻した様ですね♪

一進一退の攻防が繰り広げられています😀

私の持ち株は楽天がまた大きく上げてくれました。

先日、楽天ペイの障害により一時利用中止となり株価を大きく下げましたが

その後すぐに復旧

更にタカラバイオと共同開発した唾液でPCR検査できるPCR検査キットを病院をはじめ団体や企業に提供すると発表されました。

ここに来ていいニュースが出てきましたね。

先日記事にしたルックホールディングス

は株主優待拡充を発表し株価も堅調に推移してますね。

【優待拡充】ルックホールディングス

ルックホールディングスチャート

決算発表は赤字の様ですが、綺麗なチャートですね。

ここは株主優待が良いので落ちたら欲しいですね♪

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です