12月24日のお話♪今日はクリスマスイブだ!

今日はクリスマスイブですね。

クリボッチやクルシミマス

昔はよく言ってました。

今や結婚して子供も居るので

クリボッチではないですが

サンタに花を持たせるためにプレゼント買いに行ったりケーキ準備したり

中々のクルシミマスです。

まぁ、楽しい事なのでいいですが

準備で一日潰れますね(笑)

今日はサンタがいたずら子の我が子にも来てくれたので大喜びでした。

サンタさんありがとー!!の合唱です。

複雑な気分(笑)

さて、私は子供にケーキとキャラチョコを作成しました。

禰豆子とマイメロディです。

よく頑張ったと思います。

集中しすぎて2時間があっという間に過ぎました(笑)

腰が痛い(笑)

さて、そんな事をしている間に

市場は始まり

日経平均株価はクリスマスイブに

上昇してくれましたね♪

明日はクリスマスかぁ

クリスマスの度にクリスマスショックを思い出してしまう‥!

さて、今日の日経平均株価ですが

日経平均株価終値は

26668円 +143円 +0.54%

今日は上がりましたね♪

このまま上に向いてくれたらいいんですけどねぇ

今日のポートフォリオ値動き

+18750円 +0.68%

あがってくれて嬉しいですね✨

まだまだ先日の9万円の含み損拡大は補填できてませんね。

今日は兼ねてから下落が止まらないプレミアムウォーターを売却しました。

最大の含み益があったプレミアムウォーターですが

最近の下落トレンドに我慢できなくなり

18万円の利確で売却しました。

1時4500円まで上がったプレミアムウォーターですが

気がついたら3395円まで下がってますね。

ちょっと一線を超えたのかなぁと思い利確しました。

しかし利益は確実に上がっており配当金も初配当の可能性が非常に高まっているので

上がる余地はまだまだあると思います♪

プレミアムウォーターには2年間お世話になりました。

また機会があれば宜しくお願いします☺️

さて、売却したお金で何買おうかな

サイボウズ売った時はエフオンとINESTを購入しましたが

一つ目をつけている銘柄があるので購入を考えてみたいと思います。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

https://teriteritoushi.com/

純金投資について

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です