日経平均株価 来週どうなる?

今週の振り返り

今週も一週間が終わりましたね。

今週も相変わらずのコロナコロナでした。

緊急事態宣言が先週発令され、

1都3県だったのが栃木、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県とさらに追加されました。

これならもう、全国でいいじゃん(笑)

それにより、20時以降の営業ができないという事でモンテローザが運営する白木屋などの居酒屋を61店舗閉店するなど、

夜のお店に大打撃となっています。

とはいえ、依然として感染収束の目処はたたず厳しい状況が続いています。

日経平均株価先週比

今週の日経平均株価終値は

28519円 -179円 -0.62%

先週の日経平均株価終値は

28139円

日経平均株価先週比

+380円

今週も強い相場となりましたね。

トランプ氏がTwitterを永久凍結されるなど色々とありましたが、バイデン氏が大統領誕生に向けてのお祝いムードも追い風になってますね。

日経平均株価PBR

PBR1.25倍

日経平均株価恐怖指数

恐怖指数23とまた20を超えてきてしまいましたね。やはりコロナ懸念が高まって来ています。

日経平均株価騰落レシオ

騰落レシオは高過ぎですね。

市場の加熱感が相当高まっています。

日経平均株価空売り比率

ここ最近の空売り比率は大人しく強気相場という事もあり、全然売りが入ってないですね。

まとめ

PBR1.25と高め、恐怖指数も少しずつ上がってきており

現状の騰落レシオを見るとかなり加熱感があり買われ過ぎているので

来週はかなり値を下げます。

暴落に注意する必要もありますね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です