1月22日の株のお話♪

今日は金曜日、

市場は最後となりましたね。

金曜日は利確売りが入りやすいので、日経平均株価も下落して終わりましたね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

28631円 -125円 -0.44%

テリテリポートフォリオ値動き

日本株式+22600円 +0.89%

米国株式+8476円 +2.77%

日本株式も米国株式も両方プラスで終わってます✨

やったーー😆

というか米国株式やば(笑)

+2.77%ってここ最近で見た事ないですよ🤭

やっぱりアメリカはすごいですね。

下がる時も凄そうですが…😰

まぁまぁ上がってるから良しとします。

さて、とは言えども投資している割合は日本株式のほうが断然多い訳ですが

今日はチャームケアが爆上げしました

謎の+8.11%上昇

いやー凄い

今回の爆上げの裏には介護報酬の引き上げが関係している様ですね。

ありがたやありがたや🙏

それにしてもPRTIMESは本当に下落が止まりませんね。

気がついたら4200円まで下落してます。

決算発表を受けて4500円までつけたものの、その後だらだら下げてますね。

まぁ、まぁ、期待しています。

なんか、同じ様な繰り返しのチャートになりそうですが

ならない事を祈ってます😱

早く6000円くらい行けばいいのに🤓

皆さん一週間お疲れ様でした!

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です