2月3日の株のお話♪買いました!

こんにちは

昨日は節分でしたね。

鬼役を全力で頑張りました(笑)

さて今日から立春

暦の上では春になりますね。

だんだんとこれから暖かくなってきますね。

コロナウィルスの感染者も東京は600人台で推移してますね。

いやーいいですね⤴

緊急事態宣言は3月まで延長な様ですが日経平均株価には特には反応がありませんでしたね。

世界的に見てもワクチン接種してないのに感染者数少ないですし、今回の緊急事態宣言は経済への打撃は初回ほどでは無いですもんね。

では日経平均株価見ていきます↗️

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

28646円 +284円 +1.0%

3日続伸ですね。

先週の暴落が嘘のようです。

ただの調整の下落と結果的にはなりましたね😄

テリテリポートフォリオ値動き

日本株式 +56300円 +2.47%

米国株式は購入したため増加が多いです。

来ました!ひさしぶりに大きく上がってくれましたね✨

PRTIMES・チャームケア・楽天など持ち株が全体的に上がってくれました↗️

PRTIMESはやっと上がってくれましたね。

先週に下ヒゲをつけたので、復活するかとおもいましたが

大きくその後下落するも

やっとこさ反転してきました♪

チャームケアも上方修正を出しながら堅調に株価が上がってますね!

楽天も田中将大選手がメジャーから日本に帰ってきてから株価も堅調ですね。

ニューヨークダウチャート

ダウ終値は

30687ドル +475ドル +1.57%

今日はアップルが微幅にあがりましたね。

今日は決算を控えた、ウォルト・ディズニーを購入しました。

ウォルト・ディズニーはディズニーランドを世界的に展開する会社ですね。

178ドルで5枚だけ購入しました。

早速含み損ですが…(笑)

買うの早かった(泣)

ディズニーはテーマパークは運営してませんがディズニー+がかなり調子良いようですね。

そこに可能性を感じて高いと思いましたが購入しました🎶

上がってくれるといいなぁ🎶

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です