3月29日の株のお話♪上昇気流へ

こんにちは、テリテリです。

今日の日経平均株価は上昇して終わりましたね。

先週末にかなり強い上昇がありましたが

今週も上がって始まってくれました。

インドネシアでは製油所火災が起きたり、タンカーの座礁など

バッドニュースがあるものの

日経平均株価は堅調な始まりですね。

半導体の大手ルネサスエレクトロニクスの火災は当初11台に影響がという事ですが、すすなどの理由で17台に影響があると発表されましたね。

詳細はまだ未公開だそうです。

これは半導体不足による車の生産減少に拍車が掛かりそうで怖いですね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

29384円 +207円 +0.71%

この3営業日で1000円くらい上がってますね。

今日は権利付き最終日という事も後押ししているようにも見えますね。

明日は権利落ち日なので売りが入る様な気がしますね。

日経平均株価先物は19時43分現在は上がってますね。

引き続き上がってくれると良いですね。

因みに今日は時価総額の大きい東証一部がたくさん買われてますね。

このまま上がって3万円を突き抜ける事を祈っておきましょう♪

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です