4月1日の株のお話♪

さて、今日の日経平均株価は上げて終わりました。

正直今週はだめかな?と思ってましたが

4月は株価が上りやすいというアノマリーがある様なので

期待したいですね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

29388円 +210円 +0.72%

最近は飲食業が持ち返すかな?と思い

すかいらーくを見てますが

中々株価は復活しませんね。

緊急事態宣言がとけて時間短縮営業も余儀なくされ中々

今の感じだと

よし!ごーつー!外食!とはなり難いですよね。

すかいらーくチャート

先月に1666円でエントリーして一時1800円を超すも今は1631円まで下がってしまいましたね。

今日で売却しました。

もう少し下りそうな気がするんで

直感ですが逃げる事にしました。

それにしてもドル高円安凄いですね。

気がついたら1ドル110.790円ですよ😅

ちょっと前までは102円だったのに凄いですね。

アメリカの株を少し購入したテリテリですが

為替の影響も受けるんですね。

なんか市場がやってなくても上がってるの何でだろうか?と思ったら為替の影響でした(笑)

そんな米国投資初心者ですがこれからも宜しくお願いします♪

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です