日経平均株価急反発♫ 

皆さんこんにちは

テリテリです!

今日の日経平均株価は大きく反発しましたね。

ここ数日のフラストレーションを解消するかの様な上げでした!

いやーとは言え急落の傷は癒えませんね(泣)

今日はNYダウの新規失業保険申請件数が予想より良かったという事がきっかけとなり

ダウは大きく反発して終わりました。

詳細はこちらに

これを受けて日経平均株価先物は上昇に転じて

大きく上げましたね。

今まで下げていた、というか全部下がってたので…

それらが大きく上がる結果となりました。

日経平均株価はここから上がれるのか?はまた別の記事で書きたいとおもいますが

一先ず今日は良しとしたいですね。

雑談

それにしても、最近のコロナワクチン関連のニュースはくだらないですね。

県知事が優先的に接種したことを伝えるなど、私的にはどうでもいいんですけどね。。

茨城県知事がおっしゃってる事は正しい訳ではないですが間違いでは無いし、

医療関係者は優先的にワクチン接種してますが、同じ様に最前線で戦ってる知事なども打っても差し支えはないと思いますね。

逆に安全性をアピール出来ていいじゃないかと思うくらいです。

今はアメリカではビール券などのオマケをつけないとワクチン接種が進まない状態になりつつありますよね。

そんな中、先頭を切って打ったのは批判する事では無いような…過剰な気がしますね。

一先ず、国民の半数

日本だと約1.2億人人口が居るので約6000万人がワクチン接種しないと

アフターコロナにはなれない訳です。

そんな報道するよりも、もっと役に立つワクチン接種が進むような報道をして欲しいですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です