エーザイ3日連続とはならず

2日連続でストップ高となっていたエーザイですが

11000円という壁は超えられずに此処で一旦チキンレース終わりなようですね。

終値は10000円丁度というなんとも言えない仕組まれんじゃないかと思うような下落でしたね。

冒頭で話しした11000円の壁ですが

何故11000円が壁かと言いますと

もう少しチャートを長く見てみるとわかります。

わかりましたね?

認知症薬が承認されるかも?と話題に上がった時点で11000円をつけてしまってるんですよね。

その11000円で持ってる人たちは、此処で逃げたい逃げたいと思っている訳ですよね。

なので、ここで一つの壁となり利確または売り逃げが増えてストップ高どころか下落してしまったと考察できますね。

出来高がとてつもない量になっているので空売りが入ってそうですね。

エーザイの爆上げはこれで終わりなのか?

それとも序章なのか?

楽しみですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

今回の記事が面白かったり為になった方は良ければSNSやイイネお願いします♫

テリテリでした!応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

6月IPOスケジュール

6月権利 高配当銘柄まとめ

株式投資 初心者向け

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です