日経平均株価 来週どうなる?

今週の振り返り

今週は週の始まりから大きく値を上げた一週間でしたね。

これは今週こそは予想があたった!と思いきや!

まさかまさかの3週間連続横ばいというなんとも言えない結果となりました。

週の終わりが大きく下げましたからね。

FOMCが今週開かれ、そこで金利の利上げを一年早めるとのタカ派発言により

市場はプチパニック

わたしも今回のFOMCではそんな攻めたこと言わずに無難に終えると思ってたのでビックリしました。

それにより日経平均株価もダウも下落

終いにはゴールドすら下落という展開になってしまいました。

FOMCについての記事はこちら↓

FOMC楽観視してたら反落しました(泣)

ゴールドはリスクオンで売られる傾向にありますが、

今回はコモディティが全面安となっているようですね。これは痛い…

因みにドルとゴールドは今こんな感じです。

ドルは1ドル110円と円安に

そして金は1グラム7000円へ
下がりすぎな展開ですね。

そして、気になるワクチン接種率を今週も見たいと思います。

ワクチン接種率

はれて緊急事態宣言も解除となりましたがワクチン接種率はどうでしょうか。

ワクチン接種率は6.4%

少しずつ割合が増えてますね。

2回接種が終わっている人達の速度が1回接種より遅い気がしますが

まぁ1回接種者たちがどんどん増えてるので一先ず一区切りの10%はあと少しですね!

そんな日経平均株価の来週の考察をしたいとおもいます。

日経平均株価先週比

今週の日経平均株価終値は

28964円

先週の日経平均株価終値は

28948円

日経平均株価先週比

+16円

日経平均株価PBR

日経平均株価PBR1.23

日経平均株価恐怖指数

日経平均株価恐怖指数18.45

高くない普通の水準

日経平均株価騰落レシオ

騰落レシオは77.68売られ過ぎの水準

日経平均株価空売り比率

空売り比率は売られていない水準

まとめ

FOMCの結果を受けて恐怖指数が上がってるかと思いきや、米国も20.70とそこまで高くないですね。

騰落レシオはかなり冷めており売り込まれている様ですが空売り比率は高く無いですね。

ということは意外と売りに勝負している人が少ないという事ですが

んー来週はどうなりますかね。

一先ず、また週の始まりから株価は上昇すると思っていますが、緊急事態宣言解除というニュースもありますし、ボチボチ株価が上がってほしいですね。

来週の日経平均株価予想価格

29000〜29500円
変わらず上予想ですが、

ちょっとコモディティが下落しているのはとっても気になりますね。

では、閲覧ありがとうございました♪

今回の記事が面白かったり為になった方は良ければSNSやイイネお願いします♫

テリテリでした!応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

6月IPOスケジュール

6月権利 高配当銘柄まとめ

株式投資 初心者向け

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です