日経平均株価ヨコヨコ

こんにちは!テリテリです!

急落からの急騰からのヨコヨコ展開

中々疲れる展開ですね。

日経平均株価は微妙に下げました。

日経平均株価終値は28874円 -9円

-9円って!(笑)

さてさて、明日はどうなりますかね。

こういう時は騰落レシオを見てみます。

今日の騰落レシオは75.52

値下がりが1272銘柄

値上がりが812銘柄

なんとも冷えついてますね。

短期でまだまだ売られすぎてますね。

これは反発へのチャンスですかね!

まぁ、明日も先物は下がってますがダウ次第ですかね。

そして今日はオマケでメリカリから上方修正が入ったのでご紹介していきます。

メリカリ上方修正

メルカリ <4385> [東証M] が6月23日大引け後(15:00)に業績修正を発表。21年6月期の連結経常損益を従来予想の1億円の赤字→44億円の黒字(前期は193億円の赤字)に上方修正し、一転して黒字に浮上する見通しとなった。

会社側が発表した上方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した1-6月期(下期)の連結経常損益も従来予想の12.9億円の赤字→32.1億円の黒字(前年同期は55億円の赤字)に増額し、一転して黒字に浮上する計算になる。

同時に、期末一括配当は引き続き未定とした。

※業績予想がレンジで開示されている場合は、レンジの中央値に基づいて記事を作成しています。

株探ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です