皆既月食見ましたか?

素敵な皆既月食が2022年11月8日にありしたね✨

私は人生で初めて見たかもしれません。

幻想的な時間を体験できました✨

さて、 市場はアメリカの選挙も控えているという事で

様子見ムードがありますね。

昨日決算発表後に大きく上昇したチャームケアコーポレーションも今日は下落して終わり

中々楽しい一喜一憂となりました。

まぁ決算内容はわるくなかったので何もせず放置ですね。

そして意外だったのがかっぱ寿司を運営するカッパ・クリエイトですね。

下方修正を出し赤字継続でしたが、市場の判断としてはプラスで引けました。

今日、親会社のコロワイドの決算発表がありますのでそこの内容も注視したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です