エリザベス女王杯

こんにちは、こんばんは

さぁ、エリザベス女王杯おわりましたね

わたしは今回、Cデムーロの乗る

ジェラルディーナを推していました

さて、結果はどうだったでしょうか?

因みに私の買い目は以下の通り

これで勝負しました。

他に注目していた、アカイイト、ナミュール、ピンハイなどを

絡めた購入としました。

購入金額は少ないですが

楽しく遊ぶにはこれでも充分!

さて、運命の15時40分!

5番のマジカルラグーンがゲートに

入るのを嫌がるなか

なんとか各馬ゲートに入り

綺麗に発走!

僕の推している18番ジェラルディーナが

外枠からぐぐっと外から馬群を締めに行きます

そんななか、5番マジカルラグーンが

急な減速を見せどんどん順位を落とし

ラストスパートのかかる直線へ!

ジェラルディーナが抜け出し

後方にラミュールとアカイイトが控える!

これは当たったか?!

さて、結果は!

一着ジェラルディーナ!

二着、三着ウインマリリンとライラック

まじか!!

後方に控えてさす気あったじゃん!

最後、まぁ、全然届かずダメでしたね。

アカイイトが三着まで来てたら

ワイドが当たりだったんですけどね

いやー残念でした

来週は土曜日に東京スポーツ杯と

日曜日にマイルチャンピオンシップ

がありますね!

来週こそは!!

では、閲覧ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です