オーマイガー!持ち株暴落してもうた!

こんばんは、こんばんは

サラリーマン投資家テリテリです

今日で今週終わりましたね

今週最後の日経平均株価は

-100円となり

終わる値は28283円となりました。

昨日は3パー近く上げた私の持ち株ですが

今日はほぼ同額さげてしまいました。。

なかでもenishというゲーム会社ですね。

綺麗に棒下げです。

ただただ辛い

-96円-18.82%という大暴落をしてしまいました。

これは堪える下げですね。

やっとプラテンして安心してた矢先に

この下げは堪えます。 

この下げが大きく足を引っ張り

大きく含み損が増えてしまいました。

そんな含み損を拡大しているなか

子供の展覧会があったので見てきました♪

なんとか休みを取ることが出来たので

ラッキーでした。

絵や粘土、工作など作品をみましたが

こういうのを見ると子供の成長を感じますねぇ

家では、ただ騒がしい我が子ですが

幼稚園では猫を被っているようです(笑)

こんな含み益が含み損に転じた

パパを許しておくれ

+10%くらいじゃ満足できなかったんだ!

やはりスケベ心を出すとあかんですね。

因みにenishはまだまだ放置予定です。

では今日も閲覧ありがとうございます!

またお会いしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です