ラウンドワンでカラオケ

こんにちは、こんばんはサラリーマン投資家テリテリです。

今日は日曜日♪

朝からラジオ体操をして準備万端!

目が冴えてる!

やはり、運動すると違う!

そんな日曜日の朝

朝早く目が覚めて暇だぁ

よし、みんなでカラオケに行こう!

と言うことで、ラウンドワンにきました。

なぜラウンドワンかというと

朝八時からやってるカラオケがここしかなかったから!

車を走らせる事30分

無事に到着!

子供も大興奮!

アンパンマン歌う?

そんな私の提案に

小学生2年生のわが娘は

そんなの歌うわけないじゃん!と一蹴

何歌うの?と聞いたら

まさかのドライフラワーやらLemonやら

知らない間に大人になったなぁと

思わされました。

普通に私じゃわからない様な歌も

バンバン知ってる我が子に感動を

覚えると共に、どこで知ったんだ?!

話を聞くに学校で流れているようです。

私の時代でも、こういう、歌流れてたかなぁ

全然覚えてない(笑)

カラオケしてたら、定員さんが

なんとサービスでパピコを一人一袋くれる

イベントがあると教えてくれました。

無事に一人一袋合計四袋ゲット!

なんか、得した気分ですね♪

そんなこんなしてたら、また、定員さんが

沢山の無料UFOキャッチャー券とメダルの引換券をくれました。

まぁ、当然カラオケ終わったらゲームセンターコーナーにGo!ですよね

ラウンドワンめっ!

上手いなぁ、

けど、私はチケット意外では遊ばないぞ!

とか思うけど子供がいるとそうは行かず

追加投資して何もとれずに

最後はガチャガチャで帰宅(笑)

このパターンの人一杯いるんでないでしょうか?(笑)

我が家はUFOキャッチャーやると、

いつもこの、帰りはガチャガチャして帰宅が

ルーティーンとなってます。

だって取れないと子供が寂しがるんですもん

そんなこんなでラウンドワン終了で帰宅です。

朝早く行ったから午後はゆっくりおうちで

おうち時間を過ごしていこうと思います。

そろそろ髪の毛も伸びてきたから切ろうかな

では、皆さんいい週末を過ごしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です