保有株式 チャームケアコーポレーション

 

閲覧ありがとうございます!

テリテリです!
今日は200株保有している。チャームケアコーポレーションの考察したいと思います!
早速ですがチャートです。
Screenshot_2019-10-08-09-53-53-33
綺麗な右肩上がりですね!
これに関しては含み益があり助かってます!
購入金額が1721円で現在が2474円ですね。
43%プラスです。ぼちぼち利確してもいいかなーって感じですね。
購入理由
チャートケアは有料老人ホームの会社ですね。この後期高齢者社会で老人ホームは潰れることは無いでしょう。けど、毎年医療費が減らされているのも事実で、この手の企業は儲けが出しにくくなっています。ここに関しては現在、富裕層向けの高級有料老人ホームを並行して行っており、それがうまく収入を得られているみたいですね。
まだまだ成長の余地はあるのかなと思っています。
考察
医療費改定などで削減される医療費ですが、この時代高齢者への医療を削減せず増やす可能性もあるかもしれません。もしそうなら増収が見込めますし、老人ホームでこれだけ収益性を考えて運営してる所であれば、まだまだ伸びるのかなと思います。ここもサブスクリプション銘柄なので期待しています♪
閲覧ありがとうございました!
また見てください!




●初心者がアフェリエイト始めました!始め方公開します!

アフェリエイト始めるなら!僕も使ってます。↓↓





《ドメインとるなら↓↓》


大変な年賀状はネットで依頼↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です