シンバイオ製薬4582 ストップ高!

良かったらクリックしてください!



閲覧ありがとうございます!!
テリテリです!
来たーー!
シンバイオ製薬ストップ高となってますね。
Screenshot_2019-11-05-10-28-13-21

3年間持ち続けてやっと、上がりましたね。
信じて持ち続けてて良かった! 
これが、バイオ株の醍醐味だい!いくらまで行くかな!
と、浮かれるのは良いのですが
なぜ上がっているのでしょうか?
過去にシンバイオ製薬の考察をしているので気になる人見てください。↓↓

保有株式 シンバイオ製薬 考察

良かったらクリックしてください!

現在臨床試験を実施している新薬開発に好結果がでた様ですね!『トレアキシン』は再発・難治性びまん性大細胞B細胞リンパ腫という高悪性腫瘍剤です。

これが、現在実施している臨床試験の主要項目をクリアして期待を上回る結果が得られたという事ですね。
臨床試験に関しては、社員の不正などがあり一時どうなるかと肝を冷やしましたが無事に上手く行ったようで良かったです。
こうして僕が投資したお金が開発に役立ち、患者さんに還元されていると思うと本当に嬉しいです。
今回の試験結果をまとめて2020年に承認申請をする様です。シンバイオは2021年に黒字化計画をしているので、着実に結果を残していますね。かなり期待しちゃいます。もし黒字化したらとこまで上がるだろうか!
この新薬によって少しでも患者さんの負担が減らせると良いですね。引き続き応援して行きたいとおもいます!
では、閲覧ありがとうございました!
また見てください!
オススメ書籍↓
僕が最初に買った本です。分かりやすく簡単に読めるけど、とても勉強になります。みんなに薦めている本です。

投資家のバイブル本!僕も読みました!とても勉強になります!

 

オススメ記事↓↓

●初心者がアフェリエイト始めました!始め方公開します!

アフェリエイト始めるなら!僕も使ってます。↓↓





《ドメインとるなら↓↓》


大変な年賀状はネットで依頼↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です