日経平均株価 爆上げ!

良かったクリックしてください↓



閲覧ありがとうございます!
テリテリです。
今日は3連休開けの市場でしたね。
米中貿易摩擦の進展を背景に円安も下支えになり爆上げしています。
401円高23251円まで上がりましたね!
良かったクリックしてください↓
 
日経平均株価日足チャート↓↓
Screenshot_2019-11-05-11-10-15-57

ついこないだまで、2万円切るんじゃないなと、世間やニュースが世界の終わりだー株式をもう駄目だーリセッション入りだーと言ってたのが嘘のようですね。

ニュースでも好材料が沢山報じられて、もう好景気なんじゃね?って感じになってますね。
これが資本主義社会か!って感じですね。
下がる所まで下がったら後は、どこまで上がるか分からないげど、ドンドン上がってほしいですね!24000円までは行かないと思うけど、どうでしょうか?
一先ずシンバイオはストップ高になったので嬉しいですね。
やはりついつい一喜一憂してしまう(笑)
 
  
これで、黒田総裁がマイナス金利深堀してれば‥‥
まだいうか!(笑)
マイナス金利について記事にしてます↓

●マイナス金利ってなに?株価にどう関係あるのか簡単に説明!

では閲覧ありがとうございました!
明日も上がると良いですね。
また見てください!
僕が最初に買った本です。分かりやすく簡単に読めるけど、とても勉強になります。みんなに薦めている本です。

投資家のバイブル本!僕も読みました!とても勉強になります!

 

オススメ記事↓↓

●初心者がアフェリエイト始めました!始め方公開します!

アフェリエイト始めるなら!僕も使ってます。↓↓





《ドメインとるなら↓↓》


大変な年賀状はネットで依頼↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です