第5回 仮想通貨デイトレ結果

閲覧ありがとうございます!

テリテリです。

今週は下げましたね(泣)

今年は仮想通貨爆上げ年と言われてますがどうでしょうか?

一部では今年から来年で500万円行く!とか2000万円いく!とか話を聞きますがさぁ!どうなるか楽しみですね。

先週の結果

開始時資産

43000円

現在

33646円

損益

マイナス9354円

保有仮想通貨

ビットキャッシュ BCC

ビットコイン BTC

今週の結果

開始時資産

43000円

日曜日23時現在

36000円

損益

マイナス7000円

保有仮想通貨

ビットキャッシュBCC

先週との差プラス2354円(74%)!!

かなり大幅に今週はプラスになりました!

今週は一時利益がプラス3000円を超える場面もありましたが

欲をかいて保有し続けてたら

日曜日の昼間に暴落をくらい

逃げたら反発するという‥

混乱して爆上げしているモナコインMONAに

手を出したら天井を掴みそこから

38000円あったのが36000円までおちてしまいまして(´・ω・`)

はぁ

土曜から悩み続けていましたが

利確して様子見をやはりすれば良かったと

まぁ後悔しても仕方ないですが、、

Twitterでつぶやいてたとおり

遊戯王やってたらこの有様(笑)

混乱したら売って様子見が一番ですね。

まだまだまだまだ全然だめだめだ!

では、閲覧ありがとうございました。

テリテリでした。

また見てください!
応援クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です