第5回今月のアフィリエイト結果

閲覧ありがとうございます。

テリテリです。

今回は第5回今月のアフィリエイト結果です。

5回ということは5ヶ月やってるってことですね。

初めの2ヶ月はライブドアブログで行ってたのでその分も含んでいます。

なので実質3ヶ月目ですね。

紛らわしい(笑)

今回から回数をカウントし始めたので

第1回と第2回、第3回、第4回のは無いのでご了承下さい。

それでは今月のアフィリエイト結果を発表したいと思います。

使用しているアフィリエイトサイト

  • A8
  • グーグルアドセンス
  • 楽天アフィリエイト

です。

先月まで忍者ツールを使用していましたが何かグーグルアドセンスがよく分からないうちに合格してて

適当に色々いじってたら上手く広告が載るようなったので

忍者ツールをやめてグーグルアドセンスを使ってます。

未だによく分かって無いけど、何か広告宣伝費が発生したからこのまま使い続けて見ようと思います(笑)

これでいいのか!?

テリテリブログ!

まぁ、気にせず結果発表です。

さぁアフィリエイト収入結果です!

その前に応援クリックお願いします!


楽天アフィリエイト


12月
クリック数 259回

ポイント数 0ポイント

今月

クリック数 171回

ポイン数  0ポイント


忍者ツールズ

もう使う予定なし

12月
広告表示数 1377回

クリック数 回
報酬    15円

今月

広告表示数 1608回

クリック数 1回

報酬    7円


A8


12月
インプレッション 832

クリック数 698回

報酬    126円

今月

インプレッション 607

クリック数 562回

報酬    128円


グーグルアドセンス


初月

表示回数 1056回

クリック数 3回

報酬   176円!


各アフィリエイト報酬合計

311円

(忍者ツール含む)

先月のアフィリエイト報酬は141円でした。

A8のは微量に増えてますが、グーグルアドセンスがとんでもない成果を出してくれました。

グーグルアドセンスは設定してまだ3〜4日しかたってないのに一ヶ月分のA8アフィリエイトを超えてくるとは…!

凄い!

【反省点】

今月は株価爆下げやコロナウイルスなどのネタが豊富にあり記事には困らない月でした。

投資結果は悲惨だけど(笑)

その結果、PV数も今月はかなり増えており

先月と比べ638PVから

今月は1115PVと増えました。

本当に嬉しい限りです。

皆様に支えられながら毎日ブログを更新する原動力となっております。

ありがとうございます。

これからは色んな企画などをやって行き皆さんに飽きられないように頑張りたいと思います!

まずは1円を稼ぐという事を目標としてやってきましたが、

1ヶ月目 7円

2ヶ月目 72円

3ヶ月目 248円

4ヶ月目 141円

5ヶ月目 311円

と収益を挙げられています!

一ヶ月でチーズバーガー2つ買えるくらいの収益が!

今回からその月に読まれた記事のトッ3を紹介していきたいと思います。

良ければ見てみてください♪

2月に読まれた記事トップ3

今月は日経平均株価の大暴落やコロナウイルスなどがあり、それらの関連記事が良く読まれた感じがしました。

3位 大暴落中こそ日経平均株価のPBRと恐怖指数で底を見る!?

2位 コロナウイルスが原因で純金相場爆上げ!?

1位 爆上げ中 興研7963

どれもこれも想いれのある記事ばかりですね。

3位の大暴落中こそ日経平均株価のPBRと恐怖指数で底を見る!?は月末に投稿した記事なのでまだまだ伸びる可能性がありそうです!

以外と2位に純金の金に対する記事が来たのにはびっくりですね。

金投資の記事書くと大抵というかすべての金に対するに記事の閲覧数が一桁だったので正直嬉しいです。

今まで金投資の記事を読んでくださった方々ありがとうございます。

1位の興研は興研が目覚ましテレビで取り上げられた事もあり閲覧数が増えました♪

ついに検索エンジンからの閲覧者が!

今まではツイッターから経由で見てくださる方々が多かったですが、今月は回検索エンジンから来てくださった方々がおりとても嬉しかったです!

是非とも良ければまた見てください。

ご贔屓にお願いします。

ブログを初めてはや5ヶ月目

なんか芽が出るかは分かりませんが頑張って行きたいと思います。

しかし一人でも見てくださる方々がいる事が本当に嬉しい。

ブログというよく分からない世界に飛び込み、毎日毎日の更新が当たり前や何千文字打つのが当たり前と聞きそんなん無理だなぁ!と毎日思いながら頑張って毎日ブログを更新させて頂いています。

まぁ毎日更新は以外と行けるかも?ですが文字数を増やす事が以外と難しい。

学生の頃、もっと文字数を沢山書いたレポート作成や作文を心がければよかった…!

まぁ悔やんでも仕方ないですね。

3月も頑張りますので宜しくお願いします。

閲覧ありがとうございました!

テリテリでした!

応援クリックお願いします!