日経平均株価やっと反発!

先日記事にした

PBRと恐怖指数から日経平均株価の底値を考える。

かなり閲覧されました。

ありがとうございました。

やはり日経平均株価は

PBR1倍で反発しましたね。

恐怖指数も39.88と

30でパニック

40で大底

と言われる恐怖指数ですが

40にタッチした所で反発しています。

一先ずは恐怖指数が50行かなくて良かった(笑)

昨日も大きく下げてたら

リーマンショック以上の下落が待ってるかなと思いましたが

一先ずは底をうったようですね。

ただ明日からはまだ上がるかどうかは分かりません‥

底は20500円位だと思ってるので

当分は上がったり下がったりするのでは?

と思っています。

まぁ、リーマンショックも半年で戻したし

今回のコロナウイルスショックで経済の指標がどうなったか、

どれだけ、倒産などの被害が出たか

まだ分からないので何とも言えないですね。

これからコロナウイルスどうなるんでしょうか?

アメリカでは、6週間後にワクチンを試すとニュースにでましたが

まだまだ未知ですね。

こういう時は現物を握って動かないのが一番ですね

売っても反発するかもしれないし、

買ってももっと、下げるかもしれないし

パニック売買は避けるのが無難でしょう。

では閲覧ありがとうございました。

テリテリでした!

応援クリックお願いします!