第12回 仮想通貨デイトレ結果

コロナウイルスショックが止まらず

仮想通貨市場でも暴落が止まりませんね。

ビットコインも一時40万円を割り込む場面もありました。

僕はリップルを14円で買って17円で捌けたので良しと思ってます。

まぁ、それでもかなり資金が減ってしまいました。

先週の結果!


土曜日現在資金13300円

先週との損益マイナス7700円

トレード仮想通貨

XRP MONA

今週の結果

開始時資金45000円

土曜日時点の資金14700

先週との損益 1400円

トレード仮想通貨

XRP MONA

なんとかプラスにもっていけました。

今週は仮想通貨相場少し落ち着いて洋な気がしますね。

騰落率が少し低くなりました。

金曜日に一日で20%ほど上がりましたが

丁度インできて良かったです。

大きく上げてからはずっと、ヨコヨコですね。

今週もリップルと様子を見てモナコインに

インしてコツコツ利確して行きたいと思います。

閲覧ありがとうございました。

テリテリの含み損でした!

応援クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です