日経平均株価爆上げ!いいぞ!

いやーやっとこさ日経平均株価爆上げしましたね!

このリスクオフムードが少し晴れてきた気がします。

日銀もETF買いを2016億円してくれ

それがいい感じに買いを呼びましたね!

一方、日銀は23日、19日に続き総額2016億円のETFを買い入れたと発表。世界中で景気懸念が強まり株安となる中、日本株はきょうも同水準の日銀のETF買いが継続するとの期待があり、買いが優勢となりそうだ

引用元サイト

いいぞー!

しかーし

相変わらずオリンピックが邪魔ですね。

さっさの悪材料出し切ってほしい

オリンピックは延期論が未だにくすぶっており

まだ決断されないですね。

IOCのバッハ会長の意見を聞いて

森会長や安倍総理も手のひら返し

もう延期でいいじゃんと思うんですが…

もし延期になったら選手村どうするんだろう

もう完売してるはずだけど(´・ω・`)

このオリンピック延期が最後の悪材料となり

材料出尽くしで株価の反動に期待して行きたいですね。

僕の持ち株は日経平均株価が7%上がったのに対して

プラス3.8%

くそーー!

下げる時は1日で20万くらい下げたのに

今日あげなくていつ上げるんだ!

と内心叫んでしまいました(笑)

今日は陽気も良かったので散歩して

歩きながら花見して来ました。

いやー満開ですね。

明日の株価は半値戻しになるかなぁ

今日は日銀のETF買いがあったから

大きく上げましたが

明日は下がる気がしますね。

まぁ、この桜のように明日も

日経平均株価が満開になるよう!

お願いします!

閲覧ありがとうございました!

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

コロナウイルスショック関連記事

ダウ下げ止まらず PBRと恐怖指数から見た今の状況

PBRと恐怖指数から見る日経平均株価底値

リーマンショックから見る日経平均株価底値

株価暴落時に金も暴落する逆転現象

サーキットブレーカーとは?

暴落時だから欲しい高配当銘柄

FRB緊急利下げ!NYダウ爆下げなぜ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です