プレミア厶ウォーターサーバー月次発表!契約件数100万件突破!

4月16日にプレミア厶ウォーターより月次発表がありました。

今回の月次発表で契約件数の開示を終了させるプレミア厶ウォーターですが

最後の月次発表でついに100万件突破です。

おめでとうございます。

プレミア厶ウォーター2588とは?

四季報より

富士山などの天然水を製造・販売。

ボトル回収不要で成長。デモ販売に強いエフエルシーと統合。

という事で

富士山などの天然水をウォーターサーバーとして販売している企業ですね。

プレミア厶ウォーター2588チャート

コロナウイルスショックの中でも安定した株価を維持していますね。

プレミア厶ウォーター2588配当

残念ながら配当金はありません。

プレミア厶ウォーター2588株主優待

プレミア厶ウォーターでウォーターサーバーを契約している方は12リットル入りの天然水を2ボトル。

契約していない人とは12リットルの天然水ボトル。

プレミア厶ウォーターのやっているオンラインショップの取扱商品となってますね。

因みに僕は前回は各地のご当地醤油を3本貰いました。

豆腐にかけて食べて楽しみました(笑)

プレミア厶ウォーター2588ワンポイント!

プレミア厶ウォーターは天然水のウォーターサーバーですが、健康志向が高まっている日本では年々需要が伸びています。

更に最近は水道水を飲まなくなって来ています。

田舎ですと水道水は未だに井戸水だったりするので水道水を飲まない傾向にありますが、東京は昔は水道水を当たり前に飲んでましたが、最近は全く飲まなくなりました。小学校とかも水筒を持参する様ですね。

この様な社会背景から子供により安全な水を飲ませたいとか、美容のため、健康のためなどでウォーターサーバーの市場はまだまだ成長の余地があると思われます。

プレミア厶ウォーターはJR東の駅ナカ販売の天然水子会社と提携もしており、今後さらなるシェア拡大に期待しています。

まとめ

プレミア厶ウォーターはまだまだ知名度が低く株価も取引がとても低い企業の一つです。

これから注目され株価が上がる事に僕は期待していますね!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です