JMACS 5817買いました!

ここ最近コロナウイルスによる非接触部門で話題となっている企業の一つJMACSを購入しました。テンバーガー候補として名前があがり2連続ストップ高となりましたね。

JMACSチャート

いやー見事に上がってますね。

650円くらいで買えるときは、甘く見ていてニュース見ても甘く見てましたが、よくよく調べるととんでも無い技術を持った企業だという事が分かりました。



それを知ってからPTSで購入したので1000円という高値で購入を決意。

双日を600株手放してPTSでJMACSを100株だけ購入しました。

これが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、個人的に一先ず満足しています。

因みにJMACSの指標を簡単に載せておきます。

JMACS 5817

PBR0.96

PER38.66

配当金1.08%

時価総額43.35億円

僕が見てこれは買いだ!!と感じた動画載せておきます。

https://youtu.be/MeGHCorBZ4E

装置構成

本装置は、特殊加工されたASKA3Dプレートを用い、筐体内部で45°下向きに固定された小型ディスプレイの表示画面を、空間上45°上向きに結像させ、そのメニュー画面を空中で操作することを可能にした、タッチレスディスプレイシステムです。後方のモーションセンサが、空間上の指の動きを検知し、表示画像の位置とリンクさせることにより、ソフトウェアの操作を可能にしました。

JMACSホームページより

これやばいですよね?

空中で操作ですよ!?動画見ればより解りやすいです。

SF世界やマンガで見たやつですよ!?

これは興奮する(笑)

これが今大注目されている訳です。

非接触でディスプレイを操作出来るなんて感動的ですよね。

ATMや病院などの受付機、アミューズメントなどの受付機とか使用範囲はかなり多そうです。

医療機器にも応用できる可能性もかなり高いと思います。

タッチディスプレイ関係のもので入れ替え出来る物は沢山あり汎用性がありそうですね。

withコロナ時代には必要な技術かもしれません。

注意!

今回の記事は決して買い煽りや値上がりを保証する物ではありません。

個人的な意見を買いただけなので投資は個人責任でお願いします。

では閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした♪

応援クリックお願いします!