【優待】プレミアムウォーターから株主優待来ましたね♪

プレミアムウォーターから株主優待が来ました!!

やっほーーー

プレミアムウォーターは保有して2年が経ちますかね。

株価はヨコヨコですが今後更に上がると期待して持ち続けています。



プレミアムウォーター2588チャート

1500円台に買ったので、少しプラスとなってますね。

保有株式で数少ない含み益です。

株主優待

では、気になる株主優待ですが

ここは自社製品を毎回株主優待としてくれます。

プレミアムウォーターは基本的にはウォーターサーバーの企業ですがオンラインショップで食品なども扱っています。

毎回選べる食品の内容が違うので楽しみですね。

Aコース ダシと米

Bコース 魚介系のスープうどん

Cコース ダシ醤油

天然水10リットル

この中から選べる様です。

ウォーターサーバー持ってる人は12リットルの天然水を二セットも選択出来るみたいですね。

今回は僕は夏も近いと言う事もあり、天然水10リットル選択しました♪

前回はダシ醤油にしました♪

卵かけご飯に最高でしたね♪

プレミアムウォーター詳細

プレミアムウォーターはウォーターサーバーの企業です。

更にネットで株主優待でもくれる食品関係も展開してますね。

ウォーターサーバーは契約者件数も100万件超えており更にはJR東日本の駅構内にも設置されています。

更には、近年の夏は猛暑や健康志向の高まりで契約者件数も右肩上がりとなっており確実に成長を続けているサブスクリプション銘柄の一つです。

さて、株主優待来るの待ってよ♪

楽しみだなぁー

閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。