サイボウズ月次発表!好調な調子

6月23日市場が終わってから月次発表がありましたね。

内容を見てみようと思います。

連結業績



5月の連結業績売上は12.65億円+13%

営業利益2.79億円+24%

とコロナウイルスの影響を受けず順調ですね。

注目のクラウドですが

クラウド業績



売上高9.77億円+25%

累計売上高46.47億円

殆どクラウドで儲けていますね。

その注目のクラウド業績は25%増加をし続けるという順調さ素晴らしいですね。

業績予想

特に下方も上方修正無いですね。

コロナウイルスの影響は全く受けてなさそうです。

決算発表の際も書きましたが

サイボウズ決算発表

ここは2月より自社も完全テレワーク化している為と月額制のクラウドサービスによるサブスクリプションで安定した収益を得ていますね。

株価も最近絶好調ですね。

ここ3ヶ月で3倍近くになってます。

今回の月次発表も株価の上昇に繋がるといいですね♪

閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした♪

応援クリックお願いします!