サイボウズ爆上げ!なぜ?

9月23日

サイボウズ爆上げしましたね。

いやー嬉しい!

決算発表や月次は毎度いい結果を出してくれますね♪

サイボウズ 決算発表まとめ

サイボウズ 月次発表

サイボウズ トヨクモの株式60万株中20株売却へ

そんなサイボウズですか今度大きくあげましたね。

材料は何かなぁと思って探してみると

株主であるトヨクモが明日に新規上場をする様ですね。

それによりサイボウズは大きな利益を出してくれますね✨

トヨクモがいくらで終わるのか?

明日の楽しみが出来ました♪

因みにサイボウズが株主になっているトヨクモって何かご存知ですか?

トヨクモとは?

トヨクモはサイボウズのソフトであるkintoneを主とした安否確認サービスを行う企業ですね。

最近はCMも頻繁にされており

認知度も高まっています。

かんたーーん♪トヨクモ♪

さて、そのトヨクモですがどれくらい注目されているんでしょうか?

参考元

公募価格が2000円ですが

初値予想は5400円以上と予想している方が多いようですね。

最後に

今後、サイボウズは安定した収益と成長を続く事でしょう。

更にトヨクモの株価上昇による

特別計上も出てくるかも知れません。

更にサイボウズの今後が気になると共にトヨクモにも注目していきたいですね。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です