11月11日のお話♪

今日はポッキーの日ですね。

11月11日ゾロ目でいい日だ!

さて、連日爆上げを続ける日経平均株価ですが

私の含み損は増えてます。

本当にモチベーションが落ちますね(笑)

これ暴落きたらどうなるんだ\(^o^)/

とか思いながら日々過ごしてます。

爆上げには反応しないけど

暴落には過敏に反応する私のポートフォリオの銘柄達よ‥

さて、今日の日経平均株価を見てみようと思います。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

25349円 +444円 +1.78%

いやー値上がりもゾロ目ですか(笑)

ここ数日の爆上げで大きく資産を増やしせている方も多い様ですね。

さて、私のポートフォリオはどうでしょうか。

テリテリポートフォリオ値動き

+57800円+2.04%

昨日の下げが60000円だったので

昨日の分が今日増えた形ですね。

だとしても、日経平均株価があがって

持ち株の評価価格が下がるのを食い止められて安心しました。

それにしても、日経平均株価25300円ですかめちゃくちゃ上がってますね。

いつまで、上がり続けるんだろうか‥

マザーズやJASDAQもやっと上がって来ましたね。

ここ数日はこの2つの指数がうられまくってたので

今迄が上がり過ぎていたという事もありますが‥

ここから巻き返しと行ってほしいですね。

私は東証一部の株式をあまり保有してないので尚更この、2つの指数には上がって欲しい!

さて、明日11月12日に決算発表がある私の持ち株を紹介しようかなとおもいます。

11月12日持ち株決算発表予定

アプリックス

IoT関連とMVNO銘柄

楽天

国内ネットショップの大手、楽天市場や楽天カードが主力。

サイボウズ

「がんばるな日本」

この3社ですね。

いやー今のところ楽しみですが

保有している銘柄では殆ど決算発表に株価を下げてるので怖いですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です