ゴーツーイートポイント終了間近!

農林水産省はさきほどGoToイートキャンペーンのオンラインサイトを通じてポイントを付与する事業について、11日時点で5000万人以上の予約がありポイント付与額に換算すると400億円以上になると発表した。

近日中に予算の616億円に達する見込みで早ければ今週末にもポイント付きの新たな予約ができなくなるということだ。(ANNニュース)

参考元

いやーもう終了ですか!

我が家も最近使い始めたのに

残念ですね。

ゴーツーイートについてはこちら↓

ゴーツーイート開始!ぐるなび活用術!

ゴーツーイート開始!という記事を書いたのが10月4日でした

約一ヶ月ちょっとで、616億円分を食べ尽くしたという事ですね。

いやー早いですね。

元々の期間は来年の1月31日まででしたね。

予想以上に好評だったという事ですね。

さらなる予算拠出はまだ発表されてませんが

ゴーツートラベルの予算は1兆3500億円で、そのうちまだ半分くらいしか使われて無いので

ゴーツーイートに予算を回してほしいですね。

とはいえは、溜まったポイントは本来の期間まで使えるはずなので、

再度、期間と期限のおさらいです。

ポイント付加 期間と期限

ポイント付加期間

2021年1月31日 日曜日迄

ポイント利用期間

2021年3月31日 水曜日迄

ゴーツーイート利用可能なサイト一覧

この中でEPARKがファミレスの対象が多くて重宝しましたね。

くら寿司や焼肉きんぐはEPARKから予約できます。

活用して2週間くらいしかたってないのに‥!

このニュースみて急いで予約しました(笑)

今のうちに予約をしていればポイントが付くので

予約しておいた方がいいかもですね!

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です