11月18日のお話♪

こんにちは♪

11月18日は夏日となりましたね。

日中は暑くて半袖でも過ごせるような陽気でしたね。

私は今日お休みだったのでゲーセンへ(笑)

お目当てがあった訳です。

ずーーと昔に打っていたスロットが

あるゲーセンにあると知り

打ちに行ってきました!

三十代でスロット打ってた人なら解るかと思います。

鬼武者です!

めちゃくちゃ懐かしく無いですか?!

しかも百鬼モードとラッシュに入ってくれてかなり満足でした♪

ラッシュは1セットで終わりましたが(泣)

さて、その後はゴーツーイートを利用してくら寿司へ

お寿司を5皿とデザート食べて満足して帰りました♪

いやー気分は最高ですね。

さて、今日の日経平均株価ですが、

久しぶりに下落しましたね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

25728円 -286円 -1.1%

26000円を付けた所から大きく売られましたね。

テリテリポートフォリオ値動き

-21700円 -0.76%

はい、日経平均株価の下落にはしっかり反応してくれますね。

暴騰には反応しないのに😅

そろそろ日本の感染者数も増えてきたし

調整入りますかね。

東京の感染者数も493人と過去最高を記録しましたね。

マザーズは下げてきて上がりそうな感じなんですがね。

このまま下の方に突き抜けない事を願うばかしです。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です