11月30日の株のお話♪

今日は11月30日週末ですね。

週末と月始めは荒れやすいらしいので注意が必要です。

先日、日経平均株価来週どうなる?

でも書きましたが現状の日経平均株価は2年ぶりの割高となっています。

更には恐怖指数も低くなっており、

楽観ムードがかなりあるので

悪材料でも好材料でも株価が反応しやすい状況にあるので注意が必要ですね。

さて、そんな今日の日経平均株価ですが

先週末の日経平均株価先物では190円ほど上がっていましたが

やはり下落で終わりましたね。

やはりと言うには訳があり、騰落レシオを見てみると短期的に買われ過ぎの水準だったという所ですかね。

詳しくは日経平均株価来週どうなる?を参照ください。

日経平均株価 来週どうなる?予想と考察

今日はバイデン氏が愛犬と遊んでいて足をひねって足の骨にヒビが入ったとかニュースになってましたね。

毎日新聞リンク

特に市場は冷静でしたね(笑)

それくらいで世界ニュースになるとは

流石、アメリカの大統領ですね。👏

さて、そんな今日の日経平均株価を見てみよと思います。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

26433円 -211円 -0.79%

いやー下げましまね。

残念ですね。

テリテリのポートフォリオ値動き

-21100円 +0.72%

日経平均株価が上がってさがり

日経平均株価が下がっても下がる

笑うしかないですね。

今日は今まで上がってたのが売られてしまいましたね。

楽天、三井物産、日本たばこ産業、サンリオ軒並み下がってますね。

楽天チャート

三井物産チャート

日本たばこチャート

サンリオチャート

サンリオはどうしょうもないですね。

まぁ、優待目的なので放置です。

それにしても三井物産の下落が痛すぎますね。

91円下落って(笑)

買い増ししたくなりますが、お金が無いですね。

まぁ

配当金目的なので放置です。

今回の下落が調整の範囲内であればいいんですね。

さて、明日は明日の風が吹く!

明日は値を戻して欲しいですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です