12月14日の株のお話♪

今日は月曜日

市場が始まりましたね!

今日のに日経平均株価は

相変わらずの小幅な値動きでした。

今週も大きな変動は起きにくそうですね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

26732円 +79円 +0.3%

もう少し大きな調整が欲しい所ですが

調整せずヨコヨコにいきそうですね。

来週はクリスマスによるハッピー相場もあるので

来週に期待ですかね。

テリテリポートフォリオ値動き

+600円 +0.02%

あら、全然動いてないですね。

最近本当に毎日下げているサイボウズとプレミアムウォーターですが

そこの下落が大きすぎて他が上がっても結果的にはマイナスまたは微増となってしまいます。

その2銘柄が足を引っ張っているのは間違えないですね。

ここらで売却してどこかに乗り換えたい所ですが

中々決心が付きません。

そうこうしている間にどんどん下がって行きますが‥

んー

業績が良いのに下落するのはとても手放すのが難しいですね。

業績が良いといっても、PBRなどは高いので割高水準は間違えないんですが

プレミアムウォーターは巣ごもり

サイボウズはテレワーク関連として今後また注目を集める可能性があるとかんがえると手放しづらいですね。

売ってから上がるのも嫌だし

売らずに下がり続けるのも嫌だし(笑)

こういう時の決断はあとひと押し何かが欲しいですね。

さて、そんな中チャームケアがまた買いが集まってますね。

25日移動平均線を超えてきており、5日移動平均線との乖離が少ない事からテクニカルで選ぶ注目株に選ばれましたね。

それを受けて4.21%も上昇してくれています。

いやーこのサイボウズとプレミアムウォーターを売るかどうかかなり悩みそうです(笑)

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です