12月15日のお話♪サイボウズ売却へ

うぅぅ寒い!

もう年の瀬ですね。

今日の日経平均株価も寒い感じで下落しましたね。

日本のコロナもどんどん増えており

ゴーツーイートは全面一時停止になるなど相変わらずコロナの猛威が振るっております。

いやー

中々いいニュースは出ませんね。

コロナワクチンの接種もアメリカでは始めるようで、それにより好材料を期待したいですね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

26687円 -44円 -0.17%

いやー相変わらずの小幅な動きですね。

日経平均株価 来週どうなる?

日経平均株価の指標的にもやはりヨコヨコですかね。

テリテリポートフォリオ値動き

-24400円 -0.86%

相変わらず大きく反応して下落する私のポートフォリオ(笑)

今日は兼ねてから悩んでいたサイボウズを売却しました。

+13万円の利確となりました✨

サイボウズさんお世話になりました😀

サイボウズは1300円代で購入してたので

一応2倍になりましたね。

サイボウズチャート

サイボウズは下落し続けていますね。

売上はめちゃくちゃ堅調なんですが

3800円からの下げ基調で気がついたら2600円までさげましたね。

あの時に売っておけば+25万円だったのに!

とか思っても意味ないですね(笑)

まぁ、しかし2倍の利益を取れたのは素顔に嬉しいですね。

サイボウズさんありがとうございました。

これにより確定損益が少し改善されました。

元々57万円の損切りでしたが

45万円の確定損益がまで減りましたね。

さて、売ったお金でどこ買おうかな♪

一応何箇所か検討は付けですが悩み中です。

購入したらまた後日ご報告させて貰います♪

26万円で買えるところなので、限られますが日経平均株価も強いし勢いのある所が欲しいですね。

やはり脱炭素関連かなぁと思ってます。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です