12月17日の株のお話♪ 弱い弱すぎる

いやー寒いですね。

今朝は1度とかでしたね。

大雪も日本海側は降っており

天災が続いています。

そんな中、東京のコロナ感染者数は800人を超えましたね。

いやーこれは恐ろしいですね。

確実に私の周りに音もなく近づいて来ている気がします。

さて、そんな中FOMCがありましたが

残念ながら大きな発表もなく

普通に継続的おわりましたね

日経平均株価も大きく動くタイミングを失っているのかヨコヨコな動きが続いてます。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

26806円 +49円 +0.18%

小幅な上昇で終わってますね。

動きも無いし、ちょっと騰落レシオを見てみようと思います。

いやー騰落レシオもヨコヨコですね(笑)

値上りと値下がり同じですね(笑)

これはこれは着火する何かがないと動かないですかね。

東京感染者数800人超じゃ着火にも成らない様ですね。

少し前なら大暴落してそうなのに(笑)

慣れとは怖いですね。

テリテリポートフォリオ値動き

-7900円-0.28%

相変わらずの微減ですね。

弱い弱い!弱すぎる!

サイボウズを売ってエフオンを購入してますが今日は2円しか上がってないですね(笑)

上がっただけ御の字だと思っておきます。

そして、当然の様に売ったら上がるサイボウズ様

まぁとは言え68円とかですけどね。

このままダラダラと下げそうな気もするし、上げそうな気もするしよく分かりませんね。

けど、来週に発表される月次で上方修正が入れば面白いですが‥

手放したけどやはり気になってしまいますね(笑)

さて、エフオンを買い戻しした理由いま記事を書いているので良ければ見てください♪

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です