12月28日のお話♪

今年もあと少しですね。

今年も年末高で終わりそうですね。

今日の日経平均株価は大きく上昇をしてくれましたね。

日経平均株価終値

26854円 +197円 0.74%

テリテリポートフォリオ値動き

-13650円 -0.48%

いやー厳しいですね。

一通り持ち株は全て売られてしまいました(笑)

特に楽天がやばいですね。

なんと140万人分の個人情報を閲覧できる状況になっていたとニュースがでましたね。

今は修正されているようですが、残念な発表ですね。

気がついたら971円と1300円から400円近く下がってますね。

楽天は楽天経済圏でいきてる僕にとっては信じて持ち続けるのに十分な理由があるので持ち続ける予定です。

そして、新型コロナの蔓延で下落を続けてるのがチャームケアですね。

チャート的には上に行く風に見えるので

黙って持っています。

さて、今回は前にもお知らせした

INESTという銘柄が爆上げしています。

綺麗に右肩あがりですね。

今月に黒字化予想を出してから上がり続けています。

INESTについては購入理由や企業についても書いてるので気になる方はチェックお願いします。

3390 INEST購入理由

ここがこんなに上がってるのに他がめちゃくちゃ足を引っ張っている(笑)

仕方ないですね。

最近は米国株にも挑戦しようかな?と考えています。

しかし、今は様子見といきます。

それにしてもコロナコロナコロナで

もう飽きたけどコロナコロナが続きますね。

PCR検査を行っている民間病院とかだと検査するのに団体割引が効く所まであります(笑)

検査する病院はうはうはなんでしょうね。

一先ずワクチン摂取が始まらない事にはどうしようもないですね。

ワクチンは来年には日本で始まるようですが

これだけワクチン接種が進んで短期的な副作用はアナフィラキシーショック数件だけしか発表されていないし

安全なワクチンな気がしますね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

https://teriteritoushi.com/

純金投資について

https://teriteritoushi.com/%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8a%e5%bd%b9%e7%ab%8b%e3%81%a1%e6%83%85%e5%a0%b1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です