1月8日の株のお話♪日経平均株価爆上げ!買い増ししました!

閲覧ありがとうございます!

テリテリです。

日経平均株価爆上げしてますね。

さらなる高値を狙い日経平均株価が28000円を超えて終わりました。

こんなにあがるとは

最初の2日間の下落はなんだったんだ!

とはいえども

感染者数は相変わらず2300人を超える陽性者を出し続けてますね。

全国では7802人と過去最高を更新していますね。

更には1月8日の今日より緊急事態宣言を1都3県に発令しましたが

日経平均株価強いですね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

28139 +648円 +2.36%

普通に爆上げです。

見てると、ここからまだまだ上がりそうな気もしますね。

テリテリポートフォリオ値動き

+52600円 +1.81%

結構上がってくれました✨

ありがたい限りです。

最近下げていたPRTIMESが反発したのが大きいですね。

235円上がってますがここ2日で下げた下げ値を戻した形ですかね。

もう少し上がって欲しいですが

1月12日に決算発表なのでやはり期待したいですね。

そして買い増しした銘柄ですか

やっぱりINESTです。

綺麗な右肩上がりですね。

もしかしたら週明けに調整が入るかもですが、思い切って買ってみました。

77円で700枚

100円で1500枚

120円で1000枚

150円で2000枚

気がついたら5200枚も持ってますね。

これがどうなるかはわかりませんが

まだまだ上がるかなぁと思っています。

このINESTを購入する為に今日は楽天を300枚ほど手放しました。

これにより5000円の利益がでました(笑)

楽天は勿論期待しているので100株は残してありますが、動きが悪いので手放しました。

ちょっとINESTに肩入れし過ぎな気もしますが出口は間違えないように気をつけます。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です