1月19日の株のお話♪

こんにちは!

テリテリです!

今日の日経平均株価は大きくあげましたね。

正直びっくりしました!

昨日の下落を戻すかのような上昇でしたね!

別件ですが医療従事者と幼稚園や保育園のスタッフに慰労金が出るかもしれないとニュースになってましてね。

医療従事者慰労金 20万円再給付か?!

気になったので記事にしてます♪

さて、今日の日経平均株価を見てみようと思います。

日経平均株価終値は

28633円 +391円 +1.39%

このままいけば、29000円も夢じゃないですね

それにしても、日経平均株価に乗れないのがテリテリ銘柄です。

テリテリポートフォリオ値動

-31050円 -1.2%

いやーまぁそうですよね。

日経平均株価が上がるときは私の銘柄が下がる時ですよね💫

なんでやねん!

東証一部上場の銘柄ばかりなのに!

なんでや!

はい、日経平均株価に影響がでかいソフトバンクグループやユニクロを展開するファーストリテイリング爆上げしてますね。

マザーズも今日は弱いですね。

持ち株もPRTIMESは先日の上げを無くすかのような下落で終わりましたね。

今日の終値は-170円で4445円と

上値が重いですね

んー簡単に5000円行くと思ってましたが

中々次のステージには行きませんね。

また調整期間に入らないといいですが

最近ちょっと気になる銘柄があります。

リミックスポイントという銘柄ですね。

先日ストップ高をつけています。その後下落するも、今日はまた上がって終わってますね。

100円を切る場面があれば買ってみたいなぁと思ってます。

さて、明日はどうなりますかね

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です