1月20日の株のお話♪含み損さらに拡大

いやー今日も下げました。

日経平均株価も下げましまね。

中々厳しいですね。

マザーズは反発してましたが

私の持ち株は相変わらず下落し続けてます。

んー

なんか上手くいきませんね。

最近は方向性が分からなくなって来ました(笑)

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

28523円 -110円 -0.38%

東証マザーズ指数

マザーズ指数終値は

1237円 +1.81円 +0.15%

日経平均株価は前日大きく上げるも、今

日は下落しましたね。

日経平均株価が下落してマザーズはあがっているから、持ち株は反発してるかな?!?!

とワクワクしてましたが

結果はこの通りです😭

テリテリポートフォリオ値動き

-34150円 -1.34%

そろそろ嫌になって来ますね。

持ち株はサンリオ、三井物産以外は下落

特にPRTIMESが相変わらず下落を続けています。

今日は-220円 -4.95%

いやー下げ続けていますね。

4600円で買い増ししたんですが、

今年の目標である強気で買ってくがかなり悪い方に向かってますね

しかしPRTIMESは将来的には2倍になってると思っているので

まぁ、気にせず持ってるしかないですね。

賃借銘柄選定された事で売買範囲が広まりましたが逆に売り込まれてしまいましたね。

とはいえ、機関投資家たちの標的にもなりやすいので上がるときは凄そうです。

是非とも頑張ってほしいですね。

そして昨日気になっていたリミックスポイントですが

105円と+1円で引けてましたね。

PTSでは110円までいってましたが

おもったより上げませんでしたね。

しかし仮想通貨取引所銘柄なので今後も気にしていきたいと思います。

そして、もう一つ過去に購入して売却したフェローテック6890が岩井コスモ証券により格上げされましたね。

それにより、下落していた株価が反発して終わってますね。

ここは半導体銘柄なので今後も期待ができそうですが

個人的には購入予定はありません。

さて、明日はどうなりますかね。

そろそろ持ち株も上がってくれないと泣きそうですが…(笑)

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です