日経平均株価 来週どうなる?

今週は春一番も吹き段々と暖かくなってきましたね。

まだ夜は冷えるので体には気をつけたいです。

今週の振り返り

今週は緊急事態宣言の延長が発表されましたね。

日経平均株価的には何も影響なし、感染者も都内では600人前後で推移しており、緊急事態宣言の効果か?感染者が減ってきていますね。

そんな中、日本航空より決算発表がありましたね。

日本航空の決算発表は赤字を更に深堀りする下方修正が出ましたね。https://teriteritoushi.com/2021/02/02/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%88%aa%e7%a9%ba%e4%b8%8b%e6%96%b9%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e3%80%80%e7%84%a1%e9%85%8d%e3%81%b8/

まだ、航空業界は厳しい状況が続いてますね。

やはり国際線がないと‥

アメリカの雇用統計は好調な予想よりも良い結果となっておりダウも日経平均株価もとても堅調な推移をしています。

日経平均株価先週比

今週の日経平均株価終値は

28779円

先週の日経平均株価終値は

27663円

日経平均株価前週比

+1113円

日経平均株価PBR

PBR12.7

日経平均株価恐怖指数

日本は20.79と投資家心理はかなり良い状態ですね。

米国も20台にもどっており

ロビンフット問題も終息してきた様です。https://teriteritoushi.com/2021/01/29/%e6%97%a5%e7%b5%8c%e5%b9%b3%e5%9d%87%e6%a0%aa%e4%be%a1%e6%9a%b4%e8%90%bd%e3%81%aa%e3%81%9c%ef%bc%9f/

日経平均株価騰落レシオ

騰落レシオは

今週は値下がりした銘柄が一度も1000銘柄を超えませんでしたね。

騰落レシオ5日は151.2とかなり高値をしめしています。

騰落レシオ10日も134.85とこちらも高いですね。

加熱感が高まっている状況です。

日経平均株価空売り比率

空売り比率は低いままですね。

買い圧力が無くとも上がっていっていく日経平均株価に売りは仕掛けていない様ですね。

まとめ

日経平均株価は割高水準は変わらずかなり強気です。しかし騰落レシオがかなり高く積み上がっており、空売り比率も低いままなのでそろそろ空売り比率が高くなってくるのでは?と懸念されますね。

日経平均株価の来週は下落が続きそうです。

買い場が来るかもですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です