2月24日の株のお話♪

さてさて、日経平均株価3万円をきってしまいましたね。

2月23日は天皇誕生日でお休みで市場はお休みでしたね。

休み明けに、暴落とは…

ちょうどビットコインの暴落もあり、まさかビットコインに引っ張られたとか?(笑)

ビットコインはいくらまであがるのか?

いくらまで下がるか?

いやー見守っていきたいと思います。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

29671円 -484円 -1.61%

大きく下落しましたね。

調整の下落なのか?暴落の入口なのか?

気になりますね。

MACDを見るとなんとも下落トレンドに突入する直前に見えますね。

このまま下落トレンド入りするのか?

それとも反発してあがるのか?

かなり重要な地点となってますね。

流石に明日は上がると思われますが

今週は上か下かを決める大事なポイントになるかもですね。

さて、私が今暴落をまっている

2銘柄がどうなったか?見てみます。

エムスリーとモノタロウですがいい感じに下落または調整されてますね。

モノタロウもエムスリーも、もう少し下落して欲しいですね。

今日の日経平均株価はファーストリテイリング以外は殆が下落していました。

騰落レシオを見てみても、今日は相当下落した銘柄が多い事がわかりますね。

まだ欲しい2銘柄は様子見しようかなぁと思います。

そして高値づかみした米国株のスリディシステムですが、昨夜も大きく下落してますね。

買い増ししたくなりますが、まだ下落しちゃいますかね。

もし今日も下落する事があれば買い増ししたいとおもってます。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です